2005年12月17日

ムルティプラに警告灯が!(続)

今日はムルティプラ12ヶ月点検に行きます。
昨日エンジンの警告灯がついたので
恐る恐るエンジンをかけると

DVC00024.JPG

少し消えていることを期待していましたが、やっぱりついてます

ということでアルファロメオへ出発!

DVC00028.JPG

点検終了後、担当の人に原因を聞いたら、エンジンの噴射するところのセンサーの接触不足だって
FIAT、ALPHAにはよくある話とのこと、とりあえず直ってよかった。
posted by はむ at 18:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MULTIPLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ムルティプラに警告灯が!

今日は会社の先輩の荷物を運んであげるため 車に乗り込んでムルティプラ起動!

おっと警告音

実は冬になるとABSの警告メッセージがでていて ディーラーにも相談したけど原因はわからなかったんです。

そんなわけで今回も気にしていなかったのですが、

今回はなんかちがうぞ!
051216_201247.jpg 051216_201310.jpg
エンジンの警告灯つきっぱなし 「ENGINE CTRL FAULT」
「CONTACT GARAGE」
確かこんなメッセージ


タイミングバッチシ 実は明日12ヶ月点検なんです。
posted by はむ at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MULTIPLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

