2005年11月19日

ツーリング

ツーリングにいって1週間もたってしまいましたが、やっとブログアップです。
このツーリングは名前が多国籍ツーリングのうえ
超高速ツーリングなんです。
以下が参加メンバー

 ALFAROMEO 147GTA
 ALFAROMEO 156GTA
 ALFAROMEO 156 Selespeed
 BMW 330is
 BMW M3 SMG
 FIAT MULTIPLA
 FIAT PUNTO
 HONDA S2000
 NISSAN Skyline GTS-t2.5
 PORSCHE BOXSTER
 TOYOTA AE86 LEVIN

行き先は福島、磐梯山のあたりです。

051112_155448.jpg

051112_135030.jpg

051112_145649.jpg

051112_155602.jpg

こんな車がバックミラーから超高速でくるわけですよ
今回はプントいたから一緒に普通に走れてよかった!
ちなみに後ろは磐梯山

051112_170042.jpg
磐梯山ゴールドラインに雪が残ってるー

051112_192447.jpg
晩御飯は磐梯牛5000円のステーキです。おいしかったけどサーロインよりフィレにすればよかった
名前は白鳥だったかな?

051113_100044.jpg
ここがとまった貸別荘じゃくなげ

051119_144355.jpg
あー楽しかったっとおもったらオイルもれてない?
posted by はむ at 16:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MULTIPLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車のナンバー隠したんすか?
Posted by はみゅ at 2005年11月20日 02:43
超高速って!? Σ(´ロ`
危ないですやん!!
しかも高そ〜なお車ばっかりですやん!!

どうぞ お気を付けあそばし。
Posted by 雛 at 2005年11月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

